SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンパンマンとはじめよう!お歌と手あそび編
2010 / 01 / 04 ( Mon )
お正月に子供たちがよく見ていたDVD「アンパンマンとはじめよう!お歌と手あそび編 」

アンパンマンとその仲間たちが 手遊びやお遊戯してくれる知育ビデオ。
ストーリー仕立てで、歌と連動して見られ 最後まで一気に見られ
げんこつやまのたぬきさん、手をたたきましょうなど
知っている歌ばかりなので、一緒に楽しめます♪
時間も25分と 長すぎずちょうど良く 子供も集中でき 真剣に見ています。

最初に アンパンマンが色々なお約束をしてくれ、それも子供達には 効いてます。
さすがアンパンマン! 親の言うことは聞かずとも 
アンパンマンの言うことは聞く子供((+_+))

もうすぐ2歳の娘フウは どの歌も真剣に見ているけど、特にげんこつやまの
たぬきさんがお気に入りで すっかり歌えるようになりました!

夕食の支度や 私がお風呂に入っている間など、このDVDにお守してもらってます。
とっても助かってマス(^_^;) 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆
 

テーマ:おすすめ育児グッズ - ジャンル:育児

21 : 07 : 21 | おすすめ子供グッズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おしゃれ家計簿 | ホーム | 花より団子>>
コメント
----

アンパンマンは本当に人気があるね!
うちの娘も一番好きなキャラクターです。
しょっちゅう「アンパンマン描いて!」とせがまれます。
クリスマスに描いたり消したり出来るお絵描きボードをもらったのだけど、
はまっていますe-461
by: かづゑ * 2010/01/05 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

家にもお絵かきボードあるけど、あれは便利だね。
いろんなもの書かされます!
最近では 字や数字も書いてます。
by: イフマム * 2010/01/06 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/218-4f2007c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
