SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アレルギー対応のハム・ソーセージ当選!
2010 / 01 / 18 ( Mon )
日本ハムの食物アレルギーねっとサイトの食物アレルギー対応商品「みんなの食卓」
シリーズ 6種類セット(ロースハム、ベーコン、あらびきウインナー、皮なし
ウインナー、ハンバーグ、ミートボール)のプレゼントが届きました!
NEC_0094_convert_20100118123422.jpg
プレゼントの「みんなの食卓」シリーズは、特定原材料(卵・乳・小麦・そば・落花生)を
使用していない、食物アレルギー対応の専用工場で製造しているそうです。
うちの子は アレルギーがあるので 安心して食べられそうです(^o^)

こんなプレゼントが当選したのは とても久しぶりで すごく嬉しいです。
去年は 懸賞スランプで 全くといっていいほど 当選しませんでした・・・
後厄だったのもあり 懸賞運が 他の運にとってかわったのかもしれません(^_^;)

実は このプレゼントが届いた前日、懸賞なびの携帯サイトの
「開運招き猫 こがねちゃん」が届いていたのです!
NEC_0098_convert_20100118123358.jpg
当選祈願のお守りだったので、喜んでいたら 次の日 また別のプレゼントが…

早速 御利益があったのでしょうか。
今年は この心強いお守りとともに また 懸賞にチャレンジしていきます!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

21 : 30 : 17 | 懸賞  | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一緒に遊ぶ工作絵本 かおノート  | ホーム | 手作り!キティちゃんの誕生日ケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/233-d94fe255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
