SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一緒に遊ぶ工作絵本 かおノート 
2010 / 01 / 19 ( Tue )
無印商品の「一緒に遊ぶ工作絵本 かおノート」は 3歳の息子イフのお気に入り。
NEC_0100.jpg
中は 人や動物だけでなく 石やたわし パンなどさまざまな”かお”のページと、
目・鼻・まゆ毛・口・髪の毛・ひげなどのパーツのシールのページになっていて、
福笑いのように 貼っていくものです。

ページがカラフルで、パーツも 変わった形のものもあり(涙・耳・ばんそうこう・
ほくろ・はえ なんてのもあります) 組み合わせによって
いろんな”おかお”ができます! 

見ているだけでわくわくします♪

息子もとても楽しいようで 「どんなお顔にしようかな~」とパーツを
選んでいます。
さすがに 子供の感覚は斬新で そこにそれを貼るか~と思いながらも、
できあがりは 家族みんな大笑いするほど。
でも、どれも かわいらしいのは 子供ならではなのでしょうか。
NEC_0101.jpg

シールをはがしたり 貼ったりと手指の発達もうながし、全体のバランスを考える
という右脳も使う、いい工作絵本だなぁと思います。 
1人はもちろん 家族で楽しめる とても楽しい工作絵本です(*^_^*)


こちらで買えます(^-^)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆


テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

14 : 39 : 41 | おすすめ子供グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2才の絵心 | ホーム | アレルギー対応のハム・ソーセージ当選!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/234-661c0fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
