SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2才の絵心
2010 / 01 / 20 ( Wed )
1263988608-NEC_0106.jpg
先週2才になったばかりの娘フウは 以前からお絵描きが好きだったけど、
誕生プレゼントにクレヨンをもらってから さらに大好きになったようです。
クレヨンは描きやすいのかな。

前は 書きなぐる感じだったのが、最近では 「おめめかいて~これは耳!」なんて言いながら描いています。
そして できあがりは・・・
輪郭と 目っぽいパーツがちゃんと描いてある!

すごいです(*_*)

おにぃに刺激されてるのがかなり大きいとはいえ、
もう こんな風に描けるとは 驚きです。

3才のおにぃなんて 3才すぎて 
やっと 顔らしきものを描けるようになったのに。

さすが2人目!それとも 才能があるのか?
母としては 楽しく描いてくれてればそれでいいんですけどね(^-^)
20 : 56 : 49 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンパンマンのひらがなあそび はじめてのあいうえお | ホーム | 一緒に遊ぶ工作絵本 かおノート >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/235-d5538261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
