SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感染性胃腸炎でダウン
2010 / 01 / 25 ( Mon )
昨日からお腹が痛く気持ち悪い。
どうも 胃腸炎のようです(;^_^A

そういえば 何日か前に ばばが同じような症状だったなぁ。
うつったみたいです(;_;)。

今日も一日 気持ち悪くて ツワリの時を思い出します。
お腹も キューっと痛くて ほとんど横になって過ごしました。
なんとか 買い物には行ったけど(*_*)

なので、2才の娘フウには 今日は退屈させてしまった・・・ごめんよ(;_;)

それでも 私があまりに調子悪そうにしてるので、
「ママ、だいじょふ?」と 頭をナゼナゼしてくれるフウ。
やさしいなぁ。心が温まります(*^_^*)

やはり母は元気でないとね!
スポンサーサイト
21 : 21 : 59 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ペア宿泊券の当選! | ホーム | 知育雑誌~はじめてのひらがな・かず・ABC~>>
コメント
----

私達もお正月明けに娘→私が感染しましたe-447
話には聞いていたけど、結構きつかった。
娘は平日だったのでかかりつけで診てもらえた上に、軽症で済みました。
私の方は土日だった上、重症。あまりにつらいので救急に2回行きました。
落ち着くまで水分のみ摂るようにって。
それまでは何も食べないほうがいい、と言われました。

しっかり胃腸を休めて!
by: かづゑ * 2010/01/26 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

かづゑさん、ありがとう。
私は去年も子供のがうつったんだけど、結構大変だですよね。
私は軽症だったからまだよかったけど・・・
子供がなったときは すごく心配でした(+_+)
おかげさまで だいぶよくなりました!
by: イフマム * 2010/01/26 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/241-5baf939c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
