SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンタクト洗浄~エーオーセプトクリアケア~
2010 / 02 / 06 ( Sat )
「レンズのこすり洗い面倒じゃないですか」
この間 コンタクトを作りに行ったときに 店員さんに言われ、
ケア用品「エーオーセプトクリアケア」を勧められました。
「コンタクト障害」などもニュースで話題になっていたし、実際 こすり洗いで
レンズが破けてしまったこともあり、説明を聞いて良さそうだったので
1回使ってみることに。
NEC_0136.jpg
こちらの商品は・・・
過酸化水素で効果的にレンズを消毒。
防腐剤フリーなので、目のアレルギーにも安心。
・中和用ディスクの働きで自動的に中和ができるので、中和剤いらず、すすぎ不要

使い方も簡単で、付属のディスポカップの内線まで液を入れ レンズをセットした
カップを入れ 6時間置くだけです!

実際使ってみると 最初は専用ディスポカップにレンズを入れにくかったけど、
慣れれば 簡単です。
NEC_0141_convert_20100126141743.jpg NEC_0135_convert_20100126141803.jpg
”シュワシュワ~”と音が聞こえて、ああ消毒してるんだなぁと感じます。

レンズの着け心地も 今までとはクリア感が全然違う!!
2週間タイプのレンズなので 2週間目には 異物感や汚れが気になって
入れる前に こすり洗いしてたのがウソのようです。

こすり洗いも本当はした方が より効果的らしいのですが、しなくても
問題なかったです。
気をつけたい方は した方がいいと思います(^_^;)

小さい子がいて時間もなく 私みたいにズボラさんでも 簡単にでき
目の安全を守れて いいと思いました(*^_^*)

ただ 完全に中和するのに6時間かかるので、6時間以上液につけておくことが
できないときは 普通の保存液を使うなどする。
すすぎはできないので、普通の保存液などですすぐ。など注意点もいくつかあります。

1本でだいだい3か月使用できるということなので、今まで使ってたものと
比べてもお値段もそう変わらないので、こちらをメインに使っていこうと思います。

時間のない方 ズボらさんや初心者さんにぴったりでオススメです♪

にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆


テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

21 : 54 : 14 | おすすめグッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅行の準備~しおりを作ろう!~ | ホーム | パソコンダウン・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/242-34fa1c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
