SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペア宿泊券の当選!
2010 / 01 / 26 ( Tue )
さきほど、地元テレビ局のプレゼントが届きました!
なんと、ペア宿泊券です!!
NEC_0143.jpg

久々の大きな当選で私が喜んでたら 2歳の娘フウも やった~と踊ってます(笑)

こちら 夕方にやっている情報番組なんですが、この日はプレゼントありと新聞に
載ってたので、録画してゆっくり見ました。

新保高温泉のペンションで とてもいい雰囲気で飛騨牛もおいしそうでした。
ちょうど 放送日が娘の2才の誕生日で、はがきにもそのことを書き、
娘の写真(自分でプリクラサイズにプリントしたもの)もはって応募したのでした。
(↑子供に関係あるときは 子供の写真はってます)

そしたら 見事 当選ですヽ(^。^)ノ

嬉しくて すぐダンナサマにもメールで知らせると、「マジか!いつまで?」
とすごい食いつきよう。
そこで 冷静になり チケットをくわしく見ると、平日のみと書いてあるでは・・・

行けるだろうか・・・
ダンナサマの都合次第だなぁ。。

でも 当たったのには変わりなく、今 とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

15 : 34 : 49 | 懸賞  | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リトミック | ホーム | 感染性胃腸炎でダウン>>
コメント
----

スゴイ!!!e-465
私なんて小物でもめったに当たりませんe-443
楽しみだねe-446
by: かづゑ * 2010/01/27 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/27 15:57 * [ 編集] | page top↑
----

かづゑさん、ありがとう。
去年当たらなかった分 豪華な賞品で嬉しいです!
楽しみです♪
by: イフマム * 2010/01/27 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

木の塚様、はじめまして。
コメントありがとうございます。

貴サイト拝見させていただきました。
全国のママさんを応援するというとても素晴らしい目的をお持ちの
貴サイトに目をとめていただいて嬉しく思います。

私自身 妊娠・出産・育児に関する情報をネットで探して
とても役に立ち 助けられたので、これからは 少しずつ 自分が
そういう情報を発信できたらと思っておりました。

早速 登録しましたので、よろしくお願いします。
お役に立てれば嬉しいです。
by: イフマム * 2010/01/27 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/243-bbd2fe86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
