SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴよぴよバースデー
2010 / 01 / 29 ( Fri )
NEC_0147.jpg

子育て支援センターの 1月生まれのお誕生会に行ってきました!

1月生まれのお友達が8人もいて 舞台の前に呼ばれ座ると、緊張して
固まってしまいました(^_^;)

しかし 頭にかわいい飾りをかぶせてもらい メッセージカードをもらうと 
興味しんしんで見て、少し緊張もほぐれてきた様子。

カードは 前に来た時にママが作ったもので、写真と手形ものせてもらって
とてもいい記念になって うれしいです♪

そのあとは 舞台の前で踊って 最後の挨拶とでんぐりがえしも自ら行き
上手にできました。

あらためて フウ 2才 おめでとう☆

いつも 家族に笑顔をくれてありがとね(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

13 : 32 : 08 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親戚づきあい | ホーム | リトミック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/245-fb510f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
