SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝のビックリおさんぽ
2007 / 03 / 17 ( Sat )
今日は じじばばが休みなので、思う存分家事ができる。
イフを散歩に連れてってくれるというので、やっと掃除機がかけれる~!!
まったく ありがたい ありがたい。

かけおわり、洗濯物を干しに外に出ると・・・

なんと ひばばの車椅子に乗せて散歩してるではないか!!

最初はあまりのミスマッチさに笑ってしまったが、
いくら ベビーカーがなかったからといって、車椅子かい!

乗りやすいし押しやすいから、私にもこれで散歩したらいいとまで言う。

おーいっ!!

じじばばは とってもありがたいのだけど 時々 びっくりすようなことをする。

テーマ:びっくりしますたΣ(・ω・ノ) - ジャンル:日記

10 : 25 : 05 | 同居って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<五月人形 | ホーム | おすわりぴょんぴょん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/25-883529fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
