SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
謝恩価格で行く沖縄旅行当たりました
2010 / 02 / 11 ( Thu )
NEC_0164.jpg

やったー! 沖縄旅行が当たった!と思ったのもつかの間・・・
よく見てみると、B賞ぼ謝恩価格の沖縄旅行でした(-_-;)

当選のお知らせも はがきで めくってみると詳細が書いてありました。
料金は ネットで旅行会社と比較すると 1万円ほど安いかなという程度。
しかも 日にちが 4月5月の とびとびの日。
埋まってない日なのでは・・・という感じ。

ダンナサマと相談した結果、見送り、ばばにあげることに。
使うかどうかはわからないけど、きっかけになればいいかな。

でも、謝恩価格に当選したというのは、無料沖縄旅行の夢に1歩近づいたぞ!
と 素直に そうポジティブに思いました。

だって 謝恩価格旅行にすらひっからないことを考えれば、私の運が良くなっている証拠。
最近 立て続けに いろいろ当たってるし、そう思いたいです。
というか ほんとにそう思って ダンナサマに言うと ふ~ん と寂しい返事。

懸賞というのは 応募することが まず大事だけど、当選するという強い気持ちが一番
大事だと ケーマーのみなさんが言ってるし、私もそう思います。

この応募のときも ドラッグストアだったんだけど、買うものをこれに合わせて調整
して(もちろん 必要なものばかり)、かなりの念を込めて応募したっけ(笑)

もともと旅行が好きなのだけど、子供たちをいろんな所に連れて行ってあげたいと
強く思い、1年に1回は旅行に行く!と目標をたててます(^。^) 
そして、沖縄と北海道には絶対行く!

今回 当選はがきのきれいな海や美ら海水族館を見てしまった(あ~行きたかったよぉ)
ので もっとその気持ちが強まりました。
絶対沖縄に行ってやるぞ! 懸賞当選旅行なら もっとヨシ!

旅行の懸賞にドシドシ応募しなくては! 

もちろん日々のやりくりも忘れずにね(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

10 : 07 : 00 | 懸賞  | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<完全限定プレミアム品!リカちゃんひな人形 | ホーム | 保育園の説明会>>
コメント
----

厄年が明けたからか!?(笑)絶好調だね!

私は今更…お恥ずかしながら「ディズニーランド」に行くのが目標。
(私は今まで一度も行ったことがない。旦那は有り。娘も最近、ミッキーにすごく反応するe-347
by: かづゑ * 2010/02/12 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

かづゑさん、ありがとうございます。

本当に自分でもびっくりしています(+_+)
てくさん当選すると モチベーション上がります!

ディズニーランドいいいですよ~
うちも行ったんだけど、子供は 今でもミッキー見たら「行ったね!」と
ちゃんと覚えているので 行ってよかったと思ってます。

3歳になる前ならお金かからないし、それまでに行ってはいかが?
単純に楽しいです! 
by: イフマム * 2010/02/15 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/258-f849398a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
