SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完全限定プレミアム品!リカちゃんひな人形
2010 / 02 / 12 ( Fri )
昨日 3回目になる ひな人形を飾りました。
いつも蔵にしまっているのだけど、箱をあけてみると、カ カ カビが・・・
ケース入りのお雛様で、そのケースの内側にうっすらカビが生えてました((+_+))
 
今年は ケースを開け 風通しして しょうのうを入れてしまわないと。

子どもたちは 大はしゃぎで 雪の中 蔵まで行き、ダンナサマと取りに行き
飾ってくれました。
持ち主である2歳の娘フウは「おちめちゃまだ~」と嬉しそう。

そうそう、知り合いがどんなお雛様あるかと聞いてきたので、ネットで見てみると
リカちゃんのひな人形というのを見つけました!

なんでも、2010年度新作 完全数量限定シリアルナンバー入りで、人形の久月と
タカラトミーと人形屋ホンポがコラボしたプレミアムなひな人形だそうです。

久月の看板商品である吉祥柄衣装をまとったリカちゃんお雛様は、素直に 
かわいいと思いました。
大変人気なようで、完売続出だそうです。
たしかに リカちゃん好きな方には たまらない一品ですよね。
しかも 限定でシリアルナンバー入り。

これは 人形屋ホンポというお店で見つけたんだけど、その他 段飾りひな人形・ケース入り・
久月などの人気ブランド・収納飾り・木目込み・道具類と とってもたくさん種類がありました。

迅速・丁寧な対応、丁寧な梱包とお店のレビューも良かったので、知人には こちらの
お店を教えてあげました。

しかし、おひな様って 実に たくさんの種類があるんですね~。
これだけあれば 選びがいがあるし、お値段や デザインも自分の好みのものが
見つかりやすいような気がします。一生の物ですもんね。
私自身 実家の母から カタログから選ぶように言われたのだけど、数が少なくて
少し妥協したので この数の多さは いいなぁと思いました。

娘さんに お孫さんに おひな様を と考えてらっしゃる方など
いいかもしれません(*^_^*)


人形屋ホンポのサイトはこちらです


スポンサーサイト

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

15 : 05 : 19 | お役立ち情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最後の発表会 | ホーム | 謝恩価格で行く沖縄旅行当たりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/259-ff955a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
