SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅行準備~お得に旅行雑誌を買う~
2010 / 02 / 17 ( Wed )
NEC_0182.jpg

あさってから TVのプレゼントで当たった旅行です!
旅行が好きで 旅行に行くのが決まると 色々リサーチします。
まず買うのが るるぶなどの旅行雑誌(ガイドブック)。それをもとに ネットなどでも
調べ オリジナルのしおりを作っています。

ネットでも十分情報は得られるんだけど やはり旅行雑誌があると 地図をはじめ
周辺情報など盛り沢山なのと、旅行に行くたびに1冊ずつ増えるのが嬉しく
手元に持っておきたくて 必ず買います。

何を買うにも どう買うのがお得かなぁと考えて買うんだけど、本や雑誌は値段がどこで
買っても同じだし 店頭で買うとポイントもつかないので、店頭で見て目星をつけて
ネットかオークションで買うのがが一番お得かなぁと思います。

私が住む地域では 大きな本屋はなく もちろんポイントもたまりません。
オークションや楽天ブックスなら クレジットカードで支払えば 
ポイントがダブル取りできます! 

今回は ヤフーオークションで たまたま2009~2010年版が出品されてたので、
そちらで購入しました。中古だったけど とてもきれいだったので満足です(*^^)v

旅行準備も 楽しくお得に!です(*^_^*)

旅行って 準備の段階が楽しいですよね♪



 ・Yahoo!オークションで旅行雑誌を探す

 ・楽天ブックスで旅行雑誌を探す


にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:生活に役立つ情報 - ジャンル:ライフ

13 : 36 : 24 | お役立ち情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネットでお得におしゃれな入園準備 | ホーム | 保育園で給食の試食体験>>
コメント
----

オリジナルのしおりを作るって本格的ですね。
旅行は、計画が大事ですね。
by: inosen * 2010/02/17 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

inosenさん、コメントありがとうございます。

しおりは 前の旅行の時に作ったら 思いのほか評判で 今回も
作ることにしました。
思ったより簡単にできますよ!
小さい子供がいるので しおりを見せて説明しています。

>旅行は、計画が大事ですね。 

本当にそう思います。うちは小さな子がいるので とくにきちんと
調べてから行くようにしています。

計画や準備って 楽しいですよね。
by: イフマム * 2010/02/18 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/265-e25b2ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
