SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入園準備~ネットでおしゃれな通園バッグ~
2010 / 02 / 21 ( Sun )
来春から 3歳の息子と2歳の娘が 保育園に行きます。
着々と入園準備をしているのですが、最近揃えた かわいい通園バッグです!
息子の リトルベアのバッグで 息子の好きな車がかわいい。
楽天のWACKYというお店で 1900円でした。
P2215087_convert_20100221171707.jpgP2215088_convert_20100221171733.jpg

そして 娘には ミルデベリーのエナメルのバッグ。後ろが全面きのこでかわいい!
楽天のPeaceCrownというお店で 40%OFFの1827円でした。
P2215085_convert_20100221171619.jpgP2215086_convert_20100221171643.jpg

最初は 店頭で探してたんだけど かわいいのがなくて ネットで探すと 
かわいいのが多くてびっくり。しかも安い!

毎日使うものだから 子供たちに選んでもらおうと いずれも 楽天市場で探し
パソコンで いくつか画像を見せ決めてもうことに。

ブランドなどは気にせず 息子には バス・消防車・パトカー・ブルドーザー・車、
娘には うさぎ・パンダなどと しんかんせんやキティちゃんのキャラクターなど
気に入りそうなものをチョイスし そこから選んでもらいました。

私的には キャラクターはなるべく避けたいなぁいう感じだったけど 子供が選ぶなら
しょうがないと思ってたが 結局かわいいおしゃれ系なのを選んでました。

息子なんかは ものすごく迷ってておかしかった(笑)

届いてからは もう大はしゃぎです。 さっそく首にかけ 保育園へ行く真似をし
「先生、おはようございます」とやってたのが かわいい。

子供なりに 自分で選んだ自分のものというのがわかるようで 
とっても嬉しそうで 私も嬉しかったです。

長く使うものだし 多少値段が高くても自分で納得したものを使ってほしい
と思ってネットで買ったのだけど、店頭より全然安くかわいいものを
買えて 子供も私も満足です。 

値段も安くて 送料入れても 店頭で買うより安いし、何よ種類が多い!
買いにいく手間もないし おすすめです。

子供が毎日楽しく 保育園へ行けるといいな(*^_^*)


LBC(リトルベア)の通園バッグはこちらから

ミルデベリーのバッグはこちらから

 
にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児

17 : 59 : 50 | おすすめ子供グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レモールの299円!の内履き | ホーム | 奥飛騨温泉郷・高山旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/268-984e7e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
