SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「丈夫がいいね いただきます」が届きました
2010 / 02 / 25 ( Thu )
20100225145210
「丈夫がいいね いただきます 3」が届きました!
北國新聞社より出版されている月刊誌「アクタス」に読者メッセージが
掲載されたのです。

この月刊誌は私がお嫁に来る前から 定期購読していて、
今では 家族で私が一番の読者になってます。
定期こちらのアクタスは相性がいいのか はたまた投稿者が少ないのか 
2~3回に1回はメッセージが掲載されています。

毎月 クロスワードの答え(毎月1万円が20人に当たる!)とともに 感想などを書いて
送ってるんだけど、1万円は 1回しか当たったことがありません・・・
まぁ メッセージが掲載されるだけでも いいことなんだけど、やっぱりね。

そして この投稿者には粗品として 北國新聞社の書籍が送られてきます。
ひらりくんの4巻だけだったりと わが家では余り物なのでは?!という疑惑もありますが
2000円を越えるものや グルメ誌や冠婚葬祭についての本など おもしろいのもあって
何が送られてくるか楽しみです。

何事も続けることが大事です。
これからも 楽しみながら お便りを送りたいなぁと思ってます(*^_^*)
14 : 49 : 59 | 懸賞  | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アレルギー検査 | ホーム | フッ化物塗布>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/271-b8ee48a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
