SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンスターファミリーミュージカルが当選!
2010 / 02 / 28 ( Sun )
20100228212202
サンスターの「いい歯きらめき」キャンペーンで、サンスターファミリーミュージカルが当選しました!
応募するときに 時間と場所をチェックし これなら行けそう!と思って
はがきを出したのを思いだしました。

子供向けのもので ミッフィーのミュージカルのようです。
席が3席分となってるので 子供どっちかが膝の上になるなぁ・・・
自分の席がない!とすねそうなのが ちょっと心配(;^_^A

あとは 場所も 隣の県でどこにあるかわからないけど、野性のカンといって
いいほどの方向感覚を持つダンナサマに任せれば オッケー!

あまり行かない土地に行けるし、楽しみだなぁ♪

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

21 : 18 : 23 | 懸賞  | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<忘れそうな予防接種 | ホーム | ホットケーキミックスでひなまつりケーキ>>
コメント
----

当選確率高いね~e-284
すごい!

>野生のカン…
自然の豊かな所で育つと、感覚が研ぎ澄まされるのか?
うちの母の場合は、先の天気を当てるんだよね。
植物の様子や風や空気や雲の流れで見るみたい。
天気予報より頼りになる。
by: かづゑ * 2010/03/03 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

かづゑさん、ありがとうございます。

コメント遅くなりまして・・・
ほんとに今年に入ってから 当選率がアップ↗してます!

>感性が研ぎ澄まされるのか?
懸賞のコツというか 懸賞に対する感性は 確かに研ぎ澄まされてきてるかも。
懸賞歴5年にして やっとです。

懸賞は 運も大きいので この調子で いい運気が入ってきますように!
と 願いながら ハガキを書いてます(^-^)



by: イフマム * 2010/03/08 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/274-e96a6343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
