SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきたパソコン
2010 / 03 / 05 ( Fri )
パソコンを修理に出して10日。
やっと 戻ってきました~!

長かった・・・ていうか長すぎです(-_-)

パソコンを使えないと 本当に不便だなぁと 改めて思いました。
調べたいこともすぐ調べられないし、ブログも書きづらい。

FMVなので 富士通の修理センターに出したのだけど、ここまでの道のりがまた長い。
もともと DVDに書き込みができなくて お客様センターに電話して聞くと
ウィルスのチェックを外したり 設定を変えたりと 色々指示されるまま
1時間ほどパソコンをさわったが 書き込みできず・・・

2回目は マイリカバリ(セットアップ時点に戻す)をしたけどできず・・・

そして リカバリ(購入時の状態に戻す)をしても できず・・・

セットアップも最初からしなくちゃいけないし、とっても面倒くさかったです(-_-)
初めて DVDの書き込みをしたのに 何でできないんだ~??(--〆)と
さすがに 4回も電話して・・・少しいやになっちゃいました。。。

しかも 7日間のスピード修理!というから 予定に合わせて 修理に出したのに
10日もかかり 予定も狂っちゃいました。。。

入園準備や 就活もあり とっても と~っても不便でした(>_<)

とにかく戻ってきてよかった~

パソコンおかえり!   
スポンサーサイト
22 : 00 : 59 | 日々のできごと おもうこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いとこ同士 | ホーム | 手作りもこもこシュシュ>>
コメント
----

私も最近は車の電気系統のトラブルに右往左往しました。
すぐ近所にカーコンビニ倶楽部があって便利なんだけど、
「電気系統」はディーラーでないと分からないことがあるようです…
見てもらうのに時間もお金もかかるし。
大変だよねe-327
by: かづゑ * 2010/03/08 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

かづゑさん、コメントありがとうございます。

本当に 電気系統って わからない・・・
車も 毎日使うし トラブルがあると とっても困りそう。

それでも わからないことは 時間とお金がかかっても
プロにお願いしないと どうにもならないですもんね。

トラブルがないことを祈るばかりです・・・
といっても どうにもならないんですけどな(^_^.)
by: イフマム * 2010/03/08 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/279-e1cb20b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
