SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いとこ同士
2010 / 03 / 07 ( Sun )
土日に泊まり掛けで 私の妹とその子供が遊びにきました(^-^)
お互い遊びに行く予定をたてていたけど、大雪・インフルエンザ・感染性胃腸炎
などで ことごとくつぶれ やっと実現したのです(;^_^A

妹の子も うちの娘と同じ早生れのもうすぐ2歳で、サプライズケーキで
お祝いしたりして 楽しく過ごしました。

特に 子供たちは テンションが高く ものすごく楽しそうでした。
私も 久しぶりにたくさん話できて楽しかったです♪

シングルマザーである妹も よく頑張ってるなぁと 感心します。
だって 全部自分1人でやらなきゃいけないんだから。

なので こんなにゆっくりしたのは 初めてだ~と のんびり過ごして リフレッシュできたよう。

たまには いいよね、グータラしても(^.^)b
スポンサーサイト
20 : 35 : 10 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3歳6カ月検診 | ホーム | 帰ってきたパソコン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/280-cc1aa9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
