SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ルクエ」スチームケースが当選しました!
2010 / 03 / 10 ( Wed )
NEC_0208.jpg

バロー/雪国まいたけ「’10 しゃきしゃき!きのこパワーフェア」で
「ルクエ」のスチームケースが 当選し届きました!!

2009年のヒット商品で テレビや雑誌などでもよく取り上げられていて
使ってみたいなぁとは思ってみたものの 5000円とお高いものという印象。

それが 当たっちゃいました! やった♪

子供たちも「ママ~これ何?」と 興味津津で触りまくりです(笑)
私も 手に取って見るのは初めてなので、こんな感じなんだ~と
子供と同じく 触りまくりです(笑)

以前テレビで このスチームケースで ケーキを作ってたのを思い出し
作ってみたいなぁと思ってます。

うちは 大家族なので これひとつで料理するのは難しそうだけど、下ごしらえや
お菓子なんかに使えるかな。

とにかく せっかく当たったし 使い方やレシピを調べて 使ってみます(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

13 : 28 : 04 | 懸賞  | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かわいい入園手作りグッズ | ホーム | 3歳6カ月検診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/283-da45a48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
