SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネームランドでお名前つけ
2010 / 03 / 12 ( Fri )
入園に向けて着々と準備が進んでる中、大変だったのが ”名前付け”です。
新しく買ったものはもちろん、今まで着ていたものやもらったものなどなど、
あ~これも名前書いてなかったというのが たくさんでした(+_+)

その中で便利だったものが、ラベルライター「ネームランド」
NEC_0214.jpg

名前シールの定型フォーマットや イラストや飾り枠も多く オリジナルができます。
息子には トラック・娘にはリンゴ型のお名前シールを お弁当箱やコップに貼りました。
NEC_0217.jpg
(↑名前は 架空の名前です(^_^.) )
濡れても大丈夫なので、いろんなところに貼れます。

アイロン布テープ・布転写テープ・キャラクターや柄テープと種類も多く 
用途に分けて使えます。

見た目もきれいで 自分のマークを入れたり 字体を変えたりと オリジナルの
ものができ、子供も自分の物だというのがわかりやすいみたい。 

息子が民間の保育園に行くことになった2年前に買ってから 大活躍のネームランド
市販のお名前セットもあるけど 途中でなくなることもあるし値段もするので、
色々な用途に使えるネームランドを買いました。

入園の時期だけでなく 途中で買うものも多いので 名前って本当にたくさん
つけなきゃいけないんだなぁと思いました。

うちでは 子供の名前付けだけでなく ラベリングにも大活用してます!
完全同居で 共有のものが多いので 誰にでもわかるように クローゼットや
収納棚にも ネームランドで作ったラベルを貼っています。
手書きもいいんだけど、見た目にきれいな方が好きなので(^_^.)

ラベルは 角を丸くすると はがれにくいです(*^^)b

とっても便利で 1台何役の欠かせない一品になっています(^-^) 


⇒楽天でカシオ ネームランドを探す


テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児

13 : 03 : 50 | おすすめグッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆祝☆5周年~入籍記念日~ | ホーム | きときとくんが来た!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/284-4c334429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
