SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆祝☆5周年~入籍記念日~
2010 / 03 / 12 ( Fri )
本日珍しく2回目の更新。
なぜなら さっき 「今日って 入籍した日だ!」と思い出したから。
さっきかい!と つっこまれそうですが(^_^.)
ダンナサマは 最近忙しいので きっと忘れてそう。

最初に出会ったときから この人が運命の人だ!と感じ、お互い結婚を前提に
付き合い始め 妊娠がわかって結婚しました。

妊娠がわかってからは お互いの親から 籍だけでも早く入れてくれと言われ、
一番初めに出会ってから  1年後の今日 3月12日に入籍したのでした。
入籍したものの 休日だったので 当番の方に婚姻届を渡し あっけなかったな。
しかも4月に結婚式を挙げるまで 別に暮らしてたので 全然実感もなかったな。
 
一番初めに会ったのは 友達同士の飲み会だったんだけど、そのとき 運命の人だと
思ったとはいえ まさか 1年後に入籍してるとは ビックリです(+_+)

しかも 隣に家がないような昔からの大きい家で ダンナサマの両親と同居なんて
独身の頃には 想像もできないことです。

しかし 5年たった今、田舎も同居も育児も慣れ もちろん努力も必要ですが、
いい所にお嫁に来たと思ってます。
ダンナサマとも 喧嘩もせず 同居で 新婚ラブラブができなかったので、
今でも 5年目の割には仲良くやってます

どんな形で結婚しても その後どう過ごすかで結婚生活は 良くも悪くもなります。
これからも 末永く 仲良く楽しくやっていければいいなぁと 思ってます。

妊娠 結婚 年子の出産と息つく暇もなく ここまで来たので、これまでな
結婚記念日は祝っても 入籍記念日は忘れられてました(^_^.)

今夜は ダンナサマとお祝いして お酒でも飲もうかな♪

にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:結婚生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 21 : 21 | 日々のできごと おもうこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デジタルフォトフレーム「TRANSGEAR TGP-701MG」モニター当選! | ホーム | ネームランドでお名前つけ>>
コメント
--おめでとう!--

5年も経つか…早いなぁe-282

私の時は「運命の人i-189」的な予感は無く、
年下の知り合い(友人)がいるってのもいいかもe-348程度の気持ちだったなぁ…
今じゃガッチリ戦友ってところだよ。

人それぞれで面白い^^
by: かづゑ * 2010/03/12 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: おめでとう!--

かづゑさん、コメントありがとうございます。

もう5年たつなんて 私もびっくりです(+_+)

戦友ってのも いい関係だと思います。
人生を共に戦っていく人だもんね!
パートナーとの関係って ほんと人それぞれでおもしろいよね。
by: イフマム * 2010/03/15 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/289-63d7f888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
