SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
下北サンデーズ
2007 / 03 / 19 ( Mon )
読みました! 石田衣良下北サンデーズ!!

ドラマでやってるとき、最初は 石田衣良と知らなかった私。 遅れてるな・・・

図書館で探しても いつも貸し出し中で、やっと見つけたときのよろこび!

お芝居なんかには うとい私でも、劇団や芝居って こんな感じなんだんぁと興味深く読んだ。 
それぞれのキャラが濃く、だんだんメジャーの階段を上ってくサマが、
スピード感があっておもしろかった。

人って 有名になったりお金が入ると、人が変わる。
苦労時代が長いと、なおさらそうなのかもしれない。

そんな中、主人公のゆいかは、人がうらやむような条件をだされようが
ただこの劇団でお芝居をしたい!という気持ち1で、突き進む。。。simokitasande-zu

とてもカッコイイ。 

他に惑わされがちな日々。 

私も信念を持って突き進まねば。

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

11 : 05 : 27 | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おっぱいトラブル | ホーム | お食事エプロン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/29-8a74b0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
