SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンスターファミリーミュージカル
2010 / 03 / 15 ( Mon )
サンスターの「いい歯きらめき」キャンペーンで当選した、
サンスターファミリーミュージカルへ行ってきました!

サンスターが 厚生労働省・日本歯科医師会が提唱する8020(80歳までに20本自分の
歯を残す!)推進運動に取り組み、はみがき習慣の大切さをご理解頂きたく
スタートしたイベントで 今年で18回目だそう。

第1部が「食べかす大好き ムシバーラ!」という、”ハイパー3”という戦士が
ムシバーラと戦いながら オーラルケアの大切さがわかる劇でした。

2歳の娘フウは 「こわい~」と泣き出し ホールの外で待ってました(^_^.)
3歳の息子イフは さすが男の子で 食いついて見てたようです。

15分の休憩をはさみ 第2部は ミッフィーとその仲間 ポリス・グランディと 
歌のお姉さん”ラビッツ”による 「ミッフィースマイルコンサート」。
ミッフィーの登場には 手をぶんぶん振って喜ぶフウ。
歌や 踊り ゲームとわかりやすい内容でした。手話での「おおきなふるどけい」が
印象的でした。

お姉さんたちもかわいく、戦士もカッコよく 本格的だなぁと思いました。

最後には お姉さんやハイパー3と写真撮影もでき、イフは「ハイパーと撮る!」と
写真を一緒に撮り 握手もしてゴキゲンでした。
NEC_0224_convert_20100314174343.jpgNEC_0223_convert_20100314174318.jpg

おみやげは 1家族に サンスターGUMシリーズの歯ブラシ2個・デンタルリンス・シール・ミッフィー
折り紙、子供には 歯ブラシ(2個・シール・ハイパーを応援するグッズでした。
帰ってから ミッフィーの折り紙を折ったら、これがまたかわいい!
NEC_0226_convert_20100314174407.jpg

タダで 家族みんなで楽しめたイベントでした♪

にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

12 : 41 : 50 | おでかけ・イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ママの社会復帰! | ホーム | デジタルフォトフレーム「TRANSGEAR TGP-701MG」モニター当選!>>
コメント
----

お土産盛り沢山だねi-184

うちの母親がGUMファンです(笑)
by: かづゑ * 2010/03/16 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

かづゑさん、コメントありがとうございます。

ほんとうに お土産たくさんで とっても嬉しかったです♪
毎年やっているイベントなので 娘さんを連れて出かけられたら 
お母様も喜ばれるかも!
 
by: イフマム * 2010/03/16 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/290-654a7798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
