SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいいプチプラレインシューズ
2010 / 03 / 22 ( Mon )

かわいい Bit'zのレインブーツ見つけました!
こちら1050円!安くてかわいかったので即買いです!
子供たちは 長靴を履く期間がすごく長い! もともと子供って 履きやすいからか
長靴を好むけど、うちでは 田んぼや山に行くことが多いので 
ほんと長靴ばっか履いてます(笑)
なので かわいい長靴を選ぶんだけど、これは安い&プチプラで 
かなりヨシです(*^_^*)

Bit'zの服は ポップな色や柄が好きで(少しお高いけど セールでゲットしてます)
レインブーツがあるの知ってたんだけど 高いのかと思ってたら 安くてびっくり!

 ⇒楽天でBit'z レインシューズを探す

 
お隣の県の金沢フォーラスのキートスプレジールで買ったんだけど、人気の輸入雑貨や
ベビー・キッズ商品も多く こだわりの雑貨などかわいい物がたくさんありました。

他にも フォーラスには服や雑貨などかわいいのもがたくさんあって、
もともと かわいい洋服や雑貨大好きなワタシ、オシャレ魂がよみがえって 
テンション上がりまくりでした(^^♪

年子ちゃんも 3歳と2歳になり 前よりは楽になったので これから もっと
買い物というか ウィンドウショッピングだけでも来たいな♪

それでも 年子ちゃんたちは 初めて見る物ばかりなので 何でも触りまくりの
「これ何?」の質問責め&これが誰のものなどケンカまで・・・
やはり 落ち着いて買い物はできず 疲れます(^_^.)

明日は 職業訓練学校の適性検査&面接です! フウは 一時保育に。
どうなることやら・・・

とにかく頑張るぞ! フウもママと離れるけど頑張ってね!

にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

21 : 32 : 26 | おすすめ子供グッズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<職業訓練校の適性検査&面接 | ホーム | 簡単!ホットケーキミックスでマーブルパウンドケーキ>>
コメント
----

可愛いね!パステル好きです。

呉西の人は「富山市街に行くなら金沢へ!」ってんで、ショッピングに行く人が多いみたいだね。
岐阜の人がファボーレによく来てるって聞いた時も驚いたけど。
県境だと隣県にまで足を伸ばせる所がいいよね!
by: かづゑ * 2010/03/23 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

かづゑさん、コメントありがとうございます!

これは かわいくて 妹にも使いまわせそうだし、即買いでした(*^^)v

> 呉西の人は「富山市街に行くなら金沢へ!」ってんで、ショッピングに行く人が多い

まさにその通りで、富山市街は遠すぎてもってのほか、高岡の方も遠い割には
そこまで品数も多くない・・・

時間もかわらない(むしろ金沢の方が近い!)し、何より品数が多い!
かわいいものやおしゃれなものの多さと人の多さ(おしゃれな人が多い!)
と やはり金沢は都会です。

同じ買い物するなら 自分の気に入るものを買いたいですもんね(*^_^*)
by: イフマム * 2010/03/24 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/298-9e9bb1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
