SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おっぱいトラブル
2007 / 03 / 19 ( Mon )
とうとう 乳首に水泡ができてしまった・・

3日前から 乳首に小さな白い点ができてて、何だ??と思い 調べてみると、水泡というより白斑だった。
それが段々大きくなり、
ついには ヤケドのような水ぶくれに・・・

痛い! かなり痛いっ。飲ませても、激痛が走り 耐えられず 病院へ行くことに。

原因は、かまれたり まっすぐくわえて飲まないから起こる、乳口炎とのこと。
歯が生えてくる時期だから、歯茎がかゆくてかんだりするらしい。

確かに いた~いっ!てことしょっちゅうだもんなぁ。 かまれてたのか。
離乳食始まって 飲む量が少なくなったのに、オッパイはよく飲む時の量が作られてるせいもあるみたいだ。

イフは 離乳食もたくさん食べるもんな。
原因は イフだったのかよ~

ちなみに、当のイフは 助産師さん見て 大泣きしてました。
スポンサーサイト

テーマ:母乳育児 - ジャンル:育児

23 : 20 : 20 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こどもちゃれんじ7ヶ月号 | ホーム | 下北サンデーズ>>
コメント
----

こんにちは。
痛い!読んでいるだけで痛いです(><)私も乳頭が血豆だらけになったときは、授乳時間が恐怖でした。いまではすっかり乳首もレベルアップして、どんな圧力にも耐えられるようになりましたが…歯が生えたら怖いなあ。かまれたらどうしよう!?
by: Maiko * 2007/04/08 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Maikoさんへ--

コメントありがとうございます☆
水泡は 2週間ほどで治りました!
Miakoさんも 血豆だらけって、相当痛そうですね・・
もう 歯が生えてきたので、噛まれて痛いですよ。 病院で、噛んだら叱ってねと言われたんだけど、
叱っても まだわからないから、毎日のように噛まれてます・・
by: * 2007/04/09 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/30-424c2bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
