SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほのぼのマルシェ
2010 / 03 / 28 ( Sun )
子供たちと ほのぼのマルシェというイベントに行ってきました!

保育園でもらってきたチラシがかわいくて 内容も面白そうで とっても
楽しみにしていたイベントです。

地球に優しい・みんなに優しい市場という通り、フリマやハンドメイドショップ・
自然農・自然食、米粉 玄米を使ったパンなどなど 心がホッと温かくなるような
イベントで とても楽しめました(^-^)

子供には ”Marioのパン”を。
(~Marioのパン屋さん~ 富山県小矢部市中央町1-290766-67-5770(全国配送あり)
P3285227_convert_20100328171254.jpg
天然自家製酵母を使ってて 全粒粉で作られているパンで、とってもしっかりした
噛みごたえで 腹もちが良さそうなパンでした。

形もかわいくって 子供たちが食べる前に 急いで写真だけ撮らせてもらいました(^_^.)
お花の方には さつまいものあんが、ぶどうの方には 一粒ごとに違うドライフルーツが
入っていて 食べるのが楽しそうでした。

今度は ぜひお店の方にも立ち寄りたいです(*^_^*)

私のおみやげは リース。
P3285229_convert_20100328171233.jpg
お花がいっぱい散りばめられた 寺子屋さん達が作られた とってもかわいいリース。
さっそく ドアに飾りました♪

娘のズボンもゲット! やはりフリマは楽しい♪

子育て支援 寺子クラブさんの主催するイベントだったのですが、寺子クラブさんにもお邪魔したいなぁと思います。

主催者の chibi_tera さんのブログちび・てらも遊びに行ってて、chibi_tera さんにもお会いでき
(とっても優しそうな方でした) 嬉しかった♪

こういったイベントは 子供を連れても行けるし もっとたくさんあれば
いいのになぁ。というくらい楽しかったです!

にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

21 : 16 : 40 | おでかけ・イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ホームベーカリーでベーコン入り食パン | ホーム | 卒園式>>
コメント
--ほのぼのマルシェ--

ちび・てらさんからお聞きしました~
ほのぼのマルシェ共同開催しましたmama☆hugです。
昨日は、ほのぼのマルシェに遊びに来て頂きありがとうございました。
ママのためのイベントをこれからも開催していきます。よろしくお願いします。

素敵なブログですね~
また、遊びにきます。
by: さくらんぼ * 2010/03/29 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ほのぼのマルシェ--

mama☆hugさん、訪問そしてコメントありがとうございます!

ほのぼのマルシェとっても良かったです(*^_^*)
近くで こんな素敵なイベントがあるなんて とても嬉しく
とても楽しむことができました♪

またイベントがあれば参加させて下さい(^-^)
by: イフマム * 2010/03/29 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なイベントだねe-267
パンが美味しそう。
自然酵母を作るのも、それを使ってパンを焼くのも難しいらしいね。
手間隙かけたものってイイe-287
by: かづゑ * 2010/03/30 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

かづゑさん、コメントありがとう。

とても素敵なイベントでした。近くだったので 行きやすいし、
子供も私も楽しめました♪
むしろ 私の方が楽しんでたかも?!子供たちは イベントの後
外で走りまわってた方が 楽しかったようです(^_^.)

天然酵母のパン 初めて食べたけど、噛みごたえがあって 素朴な味
で おいしかったです(*^_^*)
by: イフマム * 2010/03/30 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/303-20435f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
