SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホームベーカリーでベーコン入り食パン
2010 / 03 / 29 ( Mon )

お昼ごはんに ベーコン入りの食パンを作りました!

3歳の息子イフが卒園し 今日から休みで家にいるので 2歳の娘フウと 私の
3人分の昼食の準備、息子は とにかくよく食べるので しばらく昼食もいる
となると メニューに悩みます・・・

パンはたまに作るんだけど ホームベーカリーだと材料を入れるだけなので
焼きあがる間に買い物に行ってきて 帰ったら食べれるように。

その買い物も 2人連れてくと、ひどいひどい(+_+)

フウが車のカートに乗り イフと私で押して イフに買うものをかごに入れて
もらってると、楽しそうな様子に「フウちゃんも!」とカートを降りるフウ。

そして どっちが食材をかごに入れるか・カートを押すかのケンカ(-_-)

他の人の邪魔だし こんな所でケンカしないでよ~・・・

なんとかおにぃが譲ってくれたものの フウは「抱っこ~」おにぃも
そのうち重いと言い、結局私がフウを抱っこしながらカートを押すことに・・・

トホホ(+_+) 

なんとか買い物を終え 家に帰り おいしくパンをいただきました(*^_^*)
シンプルだけど ほんのりベーコンの塩味が効いて 腹もちがするパンです。

2人とも保育園に入園するので それまでの間 なるべく手作りのものをあげ
一緒に過ごしたいなぁと思ってるんだけど、2人いると大変です(+_+)

にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆
 

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

21 : 05 : 45 | 手作りスイーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ナチュラル♪おしゃれ牛乳パックイス | ホーム | ほのぼのマルシェ>>
コメント
----

一人でも大変だなって思うのに、二人となると…鍛えられるねe-271
うちの娘は俊足なので、すぐ人ごみの中へと消えていきます(泣)
by: かづゑ * 2010/03/30 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

かづゑさん、コメントありがとう。
ほんとに鍛えられます・・・体も心も。

2人とも だいぶ分かってきたので どこでも
行くということは なくなってきたのだけど、
「自分が!」がひどいので、それはそれで
大変です(+_+)

早く 楽に買い物がしたいっ!!
by: イフマム * 2010/03/30 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/304-62518729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
