SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝☆交代の日
2010 / 04 / 01 ( Thu )
3月も最後の日、そう年度末です。
わが家のばばは 42年間(すごい!)勤めた会社を 定年退職しました。

そのお祝いに 子供たちとケーキを作りました(^-^)
NEC_0254.jpg

砂糖や粉を入れてもらい ハンドミキサーで混ぜ、お楽しみのデコレーション♪
以外に上手にいちごを並べる子供たち。

3歳の息子イフは たくさんドングリを描いた紙も プレゼント。

とっても喜んでくれました。

ばば 長い間お疲れ様でした! この家・家族を守って 働くのは そう
たやすいことではなかったと思います。


そして私も ハローワークの職業訓練校 ホームヘルパーの講座も
無事 合格しました!(定員20名だけど 合格者29人でした)

この講座 なんと 入園式の日から開講になります。

子供たちも 私も 同じ日から出発です!

ばばも 退職し 趣味や講座などと 大事な子供たちのお世話の
お願いと みんな1年生になります☆

今日は 偶然?節目というか 私とばば すなわち 家の外と内の
役割が ちょうど交代する日となりました。

不安もあるし 慣れるまで大変だろうけど 楽しんでいけたらいいと
思ってます(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:結婚生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

08 : 41 : 33 | 田舎って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハンドメイドでおしゃれ母子手帳ケース | ホーム | ナチュラル♪おしゃれ牛乳パックイス>>
コメント
--合格オメデトウ!!!--

4月って環境がガラッと変わるね。
うちの娘も今日から進級、1Fから2Fの教室へe-434
担任の先生も変わるし、親の私もなんだか落ち着かない。
別れの感傷もどこへやら、
先生方も昨日の夕方はバタバタe-282
とっても忙しそうでした。
by: かづゑ * 2010/04/01 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

かづゑさん、ありがとうございます!

4月って ほんとバタバタして 今年は特に。
やることが多すぎる~・・・

みんな心機一転! 気持ちはすがすがしいよね。
by: イフマム * 2010/04/01 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/306-a08118e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
