SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こどもちゃれんじ7ヶ月号
2007 / 03 / 20 ( Tue )
kodomocharenji7
こどもちゃれんじBabyの 7ヶ月号が届いた。
6ヶ月から始まり 1才までで、月末に届く。

今月号のはいっていたものは・・・

・にぎにぎツインズ
    (いもむしくんとビーズ入りのにぎにぎ葉っぱ入り)
・おでかけフォトブック(中に写真が入れられる。)
・いっぱいあそぼ(月齢にあった情報がのっている)

早速 一緒に遊んでみる。

いもむしくんは、いろんな素材でできていて 中に鈴やフィルムが
入っていて 音がするので楽しそうににぎにぎしている!
ビーズ入りのは、上下にひっくり返すと ビーズがくるくる落ちてきて
真剣にみている。
この2つを葉っぱさんに入れてしまえる。
 
おでかけブックは、写真を入れるポケットがついているので、
じじばばの写真でもいれようかな。
こちらも いろんなてざわりのもので それぞれのページにひよこや魚 りんごがある。 

2つのおもちゃとも いいと思うのが、手洗いできることだ。
お出かけのときに持っていけるよう、ループがついているのもいい。

情報誌には、普段のいろんな遊び方・離乳食メニュー・赤ちゃんの病気とホームケアなどなど 
7ヶ月のあかちゃんについてがのっている。

この こどもちゃれんじを始めようと思ったのは、月齢に合ったものが届くことだ。
自分たちでいいと思って買ったおもちゃでも 子供にはまだ早かった・・
なんてことが結構あり、何を選んだらいいかわからなかったのである。

月齢に合ったおもちゃ・ママへの情報誌がついて、
値段も1680円と お手ごろ価格。

これは 買ってよかったな。 

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

11 : 07 : 12 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6ヶ月検診&予防接種 | ホーム | おっぱいトラブル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/31-47a69ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
