SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜が池公園へ行きました!
2010 / 04 / 04 ( Sun )
3歳の息子イフと2歳の娘と 城端の桜が池公園に行ってきました!
P4045328_convert_20100404172931.jpg
チビッコ用の ”ふわふわ広場”です。ここの 滑り台 フウは気に入って
何回も滑ってました。すごい 楽しそうなフウ♪

P4045301_convert_20100404172747.jpg
この長~いスライダーは イフが気にって 何回も滑ってました。ただ 長いので
滑ったら また上に登ってが 大変(^_^.)


P4045322_convert_20100404172823.jpg
このチューブスライダーも イフは気に入り 10回以上滑ってました。
上までは 階段なので とっても大変です。

ここは たまに来るんだけど、広いし 遊具もたくさんあってお気に入り。
ここで打売っている おいしいおにぎりも とてもお気に入り♪

なので ここへは飲み物だけ持ってこればいいので 私もラク。

おにぎりが またおいしい!! 種類もたくさんで 季節限定の「ふきのとうみそ」や
「ホタルイカ」なんてのもありました。
家では ごはんが柔らかい(同居なので)ので このちょうどの固さと握り具合は 絶妙です。

イフは 自分で どこでも行き ずっとついていなくても大丈夫で
 楽にになったなぁ。 かなり体力・運動量アップに驚きでした(+_+)

フウも 前よりは たくさん遊べるようになったものの、おにぃの
運動量にはついていけず ヘロヘロでした(^_^.)

私とダンナサマは 特に私は 疲れた~ です((+_+))

もっと大きくなったら 子供たちについていけるだろうか不安・・・

今日は 久しぶりに いい天気で ここ最近 入園やら仕事のことで あまり
遊んであげれなかったので、子供たちは すごく発散できたようです。

やはり 外で遊ぶと 気持ちいいな(^-^)

にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

21 : 00 : 45 | おでかけ・イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドタバタな入園式前日 | ホーム | プチプラ☆おしゃれなヒールつき携帯スリッパ>>
コメント
----

いい所だねー!私も一度行ってみようe-349
うちの娘はこういう楽しい遊具いっぱいの公園に行くと、
それこそ帰りたがらないので、帰り際は一苦労です。
泣き喚いている娘を米俵のように抱えて帰ります(大変)e-282
by: かづゑ * 2010/04/05 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

かづゑさん、こんにちは。

この公園おすすめです!
うちも同じで なかなか帰らないです・・・
眠たくなるまで遊んでます(^_^.)

ちょっと遠いけど ここは来る価値アリですよ。
by: イフマム * 2010/04/05 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/311-94a8b430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
