SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドタバタな入園式前日
2010 / 04 / 05 ( Mon )

今日で 平日子供と過ごすのも最後なので、お昼は 子供の好きな
ホットケーキを作りました。

くまさんの形にすると大喜び。パクリと食べると、2歳の娘フウは
「ジャムおじさんに なおしてもらわんなん!」と言うので 笑ってしまった(笑)

わが家の年子ちゃんは 入園に胸弾ませ、3歳の息子イフは 意欲が大きくアップ
楽しみで仕方ないよう。フウは ママと離れるのが嫌で 抱っこちゃん化し
ヘビーストーカーに(-_-)

ばばも ちょうど今日まで 引き継ぎやら失業保険 送別会などがあり
忙しそうです。

私は 明日から始まる職業訓練の受講推薦書を取りに ハローワークへ。
今日の15:00~16:00指定だったので、子供をお昼寝から起こし
急いで向かう途中で なんと 人生初のスピード違反で
捕まってしまいました(>_<)

ちょっと前に 車庫入れの時 自動のシャッターにぶつけて修理に出さなければ
いけないし、お金のかかることばかり・・・

トホホ(;_;)・・・

ここ最近の入園準備や 就職職業訓練などなどの準備でバタバタしてて
疲れてて 注意散漫になってるようで 反省です。

気持ち的にも 嬉しいやら寂しいやら とにかく プラスとマイナスの
振り幅が大きくて かなりたまって疲れてるのかも。

実際 今日は 熱っぽく 頭がぼーっとしダルイ。。。
今になって 疲れが出てきたよう。

明日は 大事な日。気をひき締めてかなきゃ!

にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児

21 : 36 : 06 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入園式 | ホーム | 桜が池公園へ行きました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/312-9e291dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
