SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
保育園2日目の様子は?
2010 / 04 / 08 ( Thu )
今日も 朝 2歳の娘フウは大泣きしてたけど 昨日よりはひどく
なかったかな。
また午前中で帰ってくるかもしれないと思ってたけど、しばらく泣いたものの
おやつを食べてからは 元気になり 楽しく遊んでたよう。

早いな~!! かなりびっくりです(+_+)
「お友達とお散歩した!」と 内容も話してくれ 楽しかったみたいです。

3歳の息子イフも 「今日 1回も泣かなかったよ!」と自分で言っており
外でも楽しく遊び 給食では ウィンナーやいちごを食べたと ニコニコ。

2人とも 慣れるの早いな~!! イフは 前も未満児の保育園に行って
たから まだわかるけど、でもイフの学年は新入園児が イフだけだし
どうかなぁと心配してたんだけど・・・意外に大丈夫そうで良かった。

私が家に帰ってからも 昨日ほどべったりではなく 少し慣れたよう。
昨日の夜なんか ここ最近ママとしかお風呂に入ってなかったフウが
ばばと入り しかも髪の毛まで洗ったのです!

ママ以外だと 入っても逃走したり ましてや髪の毛なんか 洗おうもんなら
号泣だったのに・・・

毎日少しずつ 成長していて嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

21 : 00 : 05 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高岡古城公園に行ってきました! | ホーム | 号泣の保育園初日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/315-bcdf54bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
