SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誰かが家にいるということ
2010 / 04 / 14 ( Wed )
いつも 誰かが家にいてくれるのは とても安心だなぁと この1週間で思いました。

今まで 私が家にいて みんなは仕事でした。

今は ばば定年退職したので家にいてくれます。

自分が 外に出る立場になると 家を空けることが心配になり、戸締まりや 
誰かが尋ねてきたり 宅配便などなど とても助かるし 何より安心です。

ばばは いつも 誰かが家にいないとだめだと言ってたのが よくわかります。

子供たちが大きくなって 学校から帰ってきたときに「おかえり」と
言ってくれる人がいるのは 子供も安心だろうと思います(*^_^*)
21 : 26 : 30 | 同居って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チャームがかわいいかぎ針ケース | ホーム | 保育園に行きたくない?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/319-f59896d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
