SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
向いてる線発見!!
2010 / 04 / 19 ( Mon )

その仕事に向いているか?! 誰もが気になるところです。

今日 職業訓練の帰りの車の中 地元TV局の情報番組でのこと。

最近よく見かける 手相芸人の 島田秀平さんと 地元のパワースポットを
めぐるというものでした。

その中で その仕事に向いているかがわかるという向いている線(ミラクル線)
というのがあるそうで早速 自分のを見ると 

なんと! ありました!! 向いてる線がっ!!!

この線 生命線・頭脳線・運命線・感情線の4線からなる”M”の手相で
あらゆる職種の中で、自分に向く仕事にめぐり合えた証でもあり、
まさにミラクルの「M」。


今はまだ仕事をしていないけど、ホームヘルパーという仕事が 自分に合っているのか
と 不安も多く 日々心配してるので とても勇気が出ました!

この他にも ダンナサマと色んな手相を見て ああだこうだとやってました。
ちなみに KY線はなかったです。ほっ(^_^.)

他には ”不思議ちゃん線””オタク線””神秘線”がありました。

こちら 行列ができる手相芸人・島田秀平が教える!に詳しくのってました(^。^)

たまに見てみるのも おもしろいもんです(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:仕事のヒント☆ - ジャンル:就職・お仕事

22 : 55 : 44 | ママの社会復帰 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑貨を上手に飾る本 | ホーム | こわい!獅子舞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/322-0f3225e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
