SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑貨を上手に飾る本
2010 / 04 / 21 ( Wed )
P4175363_convert_20100417163021.jpg

雑貨って どんなものがあるのかなぁ。どんなふうに飾ればいいのかなぁ。
こちらの雑貨を上手に飾る本 は そんな方におすすめの本です。

結婚当初 雑誌のおしゃれインテリアを見ていて 私もこんな風におしゃれに
したい!と思って 色んな雑誌や本を読みあさってました。
そのときに 見たかったなぁ。という感じの 雑貨初心者にはぴったりの本です。
NEC_0268_convert_20100421215826.jpg NEC_0270_convert_20100421215632.jpg

鍵や糸巻き エッフェル塔 切り文字 シェルフ リネン アンティークなど 
人気アイテム別で どんな 雑貨を揃え どんな風にディスプレイすれば
いいかがわかりやすくのってます。

「しまう」「見せる」のメリハリ風水という風水講座もあり 雑貨好きな
方には 参考になるんじゃないかと思います。

雑貨の種類は 色んな雑誌や 実物を見てきたのでわかるようになったけど、
ディスプレイは センスが良く 見てるだけでも楽しくわくわくします♪

雑貨って 改めていいなぁって思いました(*^_^*)


⇒楽天ブックスで雑貨を上手に飾る本を探す


にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆



テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

22 : 27 : 44 | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1歩成長! | ホーム | 向いてる線発見!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/323-59f65686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
