SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子育てママの目指せ!カリスマ介護職
2010 / 04 / 23 ( Fri )
子育てママの目指せ!カリスマ介護職

こちら 実は 私の姉妹ブログなのです! いつの間に始めたんだ?!

職業訓練のホームヘルパー2級講座に通うことが決まってから始めたブログなの
ですが、こっちでもそのことを書こうと思ってはや2週間・・・

子供が保育園に行き始め 私も勉強と慣れるのと 毎日のレポートに
追われバタバタしすぎて やっとご紹介です(~_~;)


資格も何もない2児のママである私が 子育てをしながら 社会復帰し 一から勉強し 
カリスマ介護職を目指すというブログです(*^_^*)

自分で えらいタイトルつけちゃったなぁと(+_+)


介護職ってとっても大変な仕事だろうと思っています。覚悟して望まなければ、とも。
 
この年齢で 一から始めるとなると 人並み以上に頑張らなければ!

ということで 自分を奮い立たせるためにも”カリスマ介護職”(笑)となれるよう
社気復帰 ”カリスマ介護職”へのステップの記録として、 
また 同じように 社会復帰されるママや 介護職に就こうと考えている方に
少しでもお役に立てたらと思っております。

お暇な時にでも のぞいていただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

22 : 24 : 17 | ママの社会復帰 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<初!手焼きせんべい体験 | ホーム | 1歩成長!>>
コメント
----

これからの時代、介護職はとても大切になってくると思います。
私が常々思うのは「お年よりは財産」だなってこと。
私たちなんかよりずっと厳しい環境で生きてこられた大先輩。
経験豊かで、沢山の知恵を持っておられることと思います。
なので、お年寄りとのコミニュケーションで色んな事を教えていただいて、学んで、
自分達の後の世代にも伝えていくことが大事だよなぁ…
あと、「お疲れ様」の意味を込めて労わないとねe-446

頑張って!e-271e-348
by: かづ * 2010/04/26 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/325-04aaa340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
