SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
100円雑貨で おしゃれディスプレイ
2010 / 04 / 26 ( Mon )
NEC_0272.jpg
インテリアも お金をかけずに かわいくおしゃれに!

そう日々思い 大好きなセリアをブラブラしてると・・・

かわいい ピンチつきミニハンガー発見(*^^)v

いつも 100円でも よく考えて買うのだけど、これは即買いでした(笑)

ポストカードや写真を飾るのにぴったり!な大きさ。

ピンチが2つあり 移動もできるので 小物や雑貨をつるしてもかわいいかも♪

とりあえず1つ買ってみたけど 何個か並べてもかわいいかも♪


と 想像がふくらみます。ウフフ☆

ちなみに この木のピンもセリアで買いました。

セリアは ナチュラル系のかわいい雑貨があって 好きです(*^_^*)


にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:北欧インテリア・雑貨 - ジャンル:ライフ

21 : 10 : 20 | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝☆結婚5年目 | ホーム | 初!手焼きせんべい体験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/326-9f245743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
