SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初!手焼きせんべい体験
2010 / 04 / 25 ( Sun )

前からしてみたかった せんべいの手焼き体験してきました!

近くの ささら屋(おかきの工場祭)での体験。
8枚入りで200円! 4秒ごとに裏返さなくてはならず 枚数があると
裏返すのが追いつかないほどで 結構大変なんだなぁと思いました(~_~;)

焼いたあと 秘伝のたれをつけてもらい 食べると・・・

おいしい~(^。^) 焼きたてって おいしいんですね。

その他にも 工場見学や チンドン・人力車、もちつき大会、ゲーム、
などなど 盛りだくさんで すごい人でした(+_+)

子供たちは 初のチンドン 怖がってたけど(^_^.)

お昼には ぜんざいとおはぎ 黒豆おこわ ピザチーズをおいしく食べました。
P4255406_convert_20100425195402.jpg
その後も お店では かきやまの試食がたくさんあり これでもかというくらい
食べてきました(*^^)v


初めて行ったけど 大盤振る舞いで とても楽しかった♪

子供がいると お金がかからずお得なイベント とても嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログへ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

21 : 10 : 39 | おでかけ・イベント | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<100円雑貨で おしゃれディスプレイ | ホーム | 子育てママの目指せ!カリスマ介護職>>
コメント
----

いいね!実体験e-320

現場の苦労も分かるし、出来立ては美味しいしe-287
うちの娘もせんべいが好きで、生協の「黒豆せんべい」があると、一箱買います。
あっという間になくなります。

by: かづゑ * 2010/04/26 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/328-ab4a2053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
