SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝☆結婚5年目
2010 / 04 / 29 ( Thu )
めでたく結婚5年目を迎えることができました!

もう5年目か~というのが正直なところ。早いもんです。

最初の結婚記念日に買ったシャンパンを開けずに はや4年(^_^.)

やっと シャンパンンを開けれる!

今までバタバタしてて そしてこの日に限って 子供が熱出したりで

まともにお祝いできませんでした(+_+)


生ハムや チーズ類などなど ちょっと贅沢なつまみも買っちゃった♪

夜は パーティーだ! そんなに飲めるカシラ。


とにかく 無事5年目を迎えれたことに感謝です(*^_^*)


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆
20 : 17 : 21 | 日々のできごと おもうこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初高熱 | ホーム | 100円雑貨で おしゃれディスプレイ>>
コメント
----

おはようございます。
おめでとうございます♪
すてきな日になったでしょうか♪

これからも、ステキなご家族で♪^^
by: aka * 2010/04/30 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

akaさん、ありがとうございます!

なんだかバタバタしてて aka さんのブログにも全然お邪魔してなくて(^_^.)

毎日あっという間に過ぎていきますが、日々楽しく
これからも幸せに暮らせれたらいいなぁと思ってます(*^_^*)
by: イフマム * 2010/05/02 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう!
早いものですe-267

そうなんだよね。
こういう大事な時に子供ってアクシデントに見舞われる事が多いe-350
ゴールデンウィークは埼玉のひいおばあちゃんの所に行ったんだけど、
前々日から娘のお腹の調子が悪くなり…
初日は本当にひどい下痢でした。
熱・嘔吐なし&元気だったので、旅行には行ったけど、気が気で無かったよ。
by: かづゑ * 2010/05/06 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

かづゑさん、ありがとう!

ほんと早いものです(^_^.)

何かある時 子供って察知したかのように調子悪くなるよね。
うちも GW 実家の母の還暦のお祝いに帰省予定してたら 娘が
熱を出して、なんとか行ったけど 結局 帰ってからも また熱が
出てしまって・・・

子供の体調ばかりは どうしようもないんだけどね(+_+)
by: イフマム * 2010/05/10 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/329-dbd7d689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
