SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初高熱
2010 / 05 / 02 ( Sun )
とうとうというか やっと? 2歳の娘フウが熱を出してしまいました(+_+)

というのも フウは 生後2~3か月にたまに38度ほどの熱出して以来、
熱が出てないのです。

4月から保育園にも行き始め、その疲れが いつ出るかなぁと思ってました。



昨日 微熱があったもののすぐ下がり 今日は 控え目に公園で遊び お昼寝から
起きたら 38.6度もあってビックリ。

熱があっても 普段と変わらず 替え歌歌いながら 踊ったり走ったりと元気なフウ。

しかし 食欲は少なく 寝る頃には 39度以上のアチチ状態。

そんなフウを気遣い パパとアクエリアスやヨーグルトを買いに
行き、ジュースお代わりもあるから飲んでいいよと とても優しい3歳のおにぃ。


こんなに小さいながらも 初めての所へ行き 毎日頑張ってるんだもんな。

ほんとうに 感心します。


スヤスヤ寝てるので 明日には 熱が下がりますように(^-^)


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 38 : 39 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こどもの日ケーキ | ホーム | 祝☆結婚5年目>>
コメント
----

今日は連休後、初日の保育園だったけど、玄関前でごねる子が多かった。
娘も足を突っ張って…及び腰e-276
出際に教室を覗いたら、お友達と談笑していたので少し安心しました。
やっぱり子供なりに気を張る所ではあるとは思うよ。
家では好き放題、リラックスして過ごしてるからねe-369
by: かづゑ * 2010/05/06 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

かづゑさん、コメントありがとう。

長い休みの後は 保育園行くの嫌がったり 
ごねたりするよね。

うちも 熱出てもう1日休んだこともあり 保育園初日ばりに号泣でした。

やはり 子供は ママと離れるのが寂しいんだよね。
と わかってても バイバイしなきゃならない・・・
by: イフマム * 2010/05/10 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/330-502a4f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
