SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こどもの日ケーキ
2010 / 05 / 05 ( Wed )
今日は子供の日ということで ケーキを作りました!
NEC_0274.jpg

もっと凝ったものを作る予定が、2歳の娘フウが 熱があり 買い物も
ろくに行けず、簡単なものに(+_+)

夕食も こどもの日バージョンにしたけど、じじもダンナサマも 田んぼで
帰ってくるのが遅く みんなで食べれませんでした・・・

ケーキも フウは食べずに寝てしまったしな。

明日から 保育園だけど 熱が下がるかな・・・

それが 1番心配(>_<)

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

21 : 05 : 04 | 手作りスイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素敵なプレゼント | ホーム | 初高熱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/331-f5b978d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
