SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵なプレゼント
2010 / 05 / 09 ( Sun )

今日は 母の日
いつもあげてる立場だったけど、もらう立場になりました(^-^)

3歳の息子からは ママの似顔絵。お~髪が逆立ってるなぁと見てると、
「怒ってるのー」と 言われました(笑)

顔の色は絵具で ちゃんとはみ出さず塗ってあるし、ほっぺや目 口の感じが
なんとも かわいく描けてます。

NEC_0278.jpg
2歳の娘からは 手形つきの写真立てです。
「おてて ぺったんしたの」と嬉しそう。まだ小さいながらにも ママへの
プレゼントだというのが わかっててすごい!

ママは とっても嬉しいよ(*^_^*) 

子供が自分のために作ってくれたものが こんなに嬉しいなんて。



母親のだいご味ですね(^。^)

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

21 : 03 : 54 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<勝間さん、努力で幸せになれますか。 | ホーム | こどもの日ケーキ>>
コメント
----

可愛らしくて温かい素敵なプレゼントですね♪一生の宝物になりますね。私はまだ母にプレゼント決めかねてあげれてないんですが。。。近いうちにあげるつもりです><
by: ちびむすび * 2010/05/09 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびむすびさん、コメントありがとうございます。

子供からの 母の日のプレゼントって いくつになっても嬉しいものだと
思いますよ。
ちびむすびさんも ぜひ気持ちのこもったものをプレゼントされると
とても喜ばれると思います(*^_^*)

ブログにも遊びに行きますね♪
by: イフマム * 2010/05/10 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/332-ae3d859a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
