SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の当選品!
2010 / 05 / 18 ( Tue )
ホームヘルパー講座に通いだしてからというもの、慣れないことに疲れ
レポートに追われ・・・ぼちぼち懸賞に当選してたものの紹介です♪  


毎月出してる 雑誌アクタスの 投稿掲載のお礼です。
「丈夫がいいね 漢方の力」の なぜか 6巻(~_~;)

NEC_0256.jpg
子供の NHKおかあさんといっしょ雑誌のプレゼントに当選。
モノランモノランのドクターセット。子供は大喜びでした(*^_^*)

NEC_0285.jpg
Tポイントキャンペーンでの当選品の エネオスのプリカ1000円分。
ずいぶん前に応募したような・・・(+_+)

NEC_0284.jpg
そして 毎月出している 雑誌アクタスのクロスワードパズルの1万円当選!!
いつも投稿掲載ばかりで 2回目の1万円♪
まだ換金してないんだけど(~_~;) 私のおこづかい~何に使おう♪

やはり専業主婦だと マメに応募できるけど、今は全然でだな^_^.)
本当に欲しいものの狙いをつけて 応募してはいるけど。。。

また当たりますように(^-^)

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

21 : 15 : 34 | 懸賞  | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウキウキ遠足 | ホーム | ハンドメイドでチューリップハット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/337-fa0df5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
