SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マステで簡単かわいいプッシュピンに
2010 / 05 / 23 ( Sun )
P5235486_convert_20100523165514.jpg

かわいいプッシュピンて高いんだよなぁ~(-_-)

ポストカードを飾ろうと思ったけど、かわいいのは もう使ってしまって
普通の画鋲しかない・・・

マスキングテープ使えるかも!と 画鋲に貼ってみると、
あっという間に かわいいプッシュピンに変身!

簡単にできるし 大量生産可(笑) 好きな柄で 好きな数だけ作れます(^。^)

P5235487_convert_20100523165533.jpg
ポストカードの色合いと合わせて 貼ってみました~ うん、 いい感じ(*^^)v

マステって ほんとに何にでも使える優れ物です♪

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 12 : 44 | リメイク | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<100円フレームでおしゃれディスプレイ | ホーム | ウキウキ遠足>>
コメント
----

ナイスidea!
マスキングテープ、
どう使うか考えたり、上手い具合に使えた時は嬉しいものですe-349
最近は手紙に封をする時、ピーッと貼り付けていますe-395
by: かづゑ * 2010/05/24 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいですね!!
素敵なアイディア♪うちにも・・・かわいいもの、ほしいなぁ~
なんだか、男の子が大暴れの家!!って感じで、荒れ放題の家・・・
ちょっと、かわいいもの取り入れなきゃ~♪
by: aka * 2010/05/28 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

akaさん、ありがとうございます。

うちも 子供たちが大暴れで なんとかかんとか・・・という感じです(~_~;)
かわいいものって いいすよね~

このマステの画鋲は すぐできますよ♪
ぜひお試しくださいな(*^_^*)
by: イフマム * 2010/05/29 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

かづゑさん、ありがとう!

マステって ほんと何にでも使える優れものだよね(*^_^*)
まだまだ用途がありそうだなぁと 日々模索中です(^。^)
by: イフマム * 2010/05/29 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/339-0e204765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
