SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スイーツトレイン
2010 / 05 / 29 ( Sat )

ショッピングモールで ”スイーツトレイン”なるものに乗ってきました!

チラシで見て 子供たちがこれ乗りたい!と 出かけると、結構な列でビックリ(+_+)
1人200円でキャンディつき。
音楽に合わせて 車の上のケーキがくるくる回って とてもかわいい。

好きな色に乗せてもらえ 3歳のおにぃは迷わず大好きな”チョコ”と(笑)
1階の店内と 外をぐるっと回ってきました。

そして 乗ると なんと 甘~い匂いが!!
見た目もあるけど、それでスイーツトレインなのかぁと感心しきり。

おいしい匂いに包まれて(時間にしたら 10分ほど)子供たちはとても楽しそうでした。
その間 おにいは 天皇かというほど 周りの人に手を振り、2歳の妹は 
ニコニコで 音楽に合わせてノリノリ。

11周年誕生祭とかで 花畑牧場特設コーナーや ジュースの試飲や キウイの試食・
子供縁日(レシート1枚で1回 綿あめかスーパーボールすくいができる!)なども
あり 子供たちはとっても楽しかったようです(^。^)

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

21 : 28 : 38 | おでかけ・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<100円グッズで おしゃれハンガー | ホーム | 100円フレームでおしゃれディスプレイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/341-c8bf87c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
