SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作り!旅のしおり
2010 / 06 / 11 ( Fri )
今週土日に 家族旅行に行くので 恒例のしおりを作りました!
NEC_0285.jpg

NEC_0286.jpg

1泊だし ほんとに簡単な予定で 特に大切な所だけピックアップし、
子供向けに イラストたくさんで かわいい感じに(^。^)

他にも 旅館やレンタカーの手配の控えをプリントしたり・・・

旅行の裏方仕事って大切ですよね。

このしおりは 恒例になってて 子供たちも イメージしやすく、イラストや
行くメンバーの写真・3歳のおにぃ用に ひらがなを多く使ってます♪

案の定 子供たちは しおりを取り合いし カニさんだ~!カエルも!と大喜び。

みんなで楽しく行ってこれるといいな(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

23 : 38 : 50 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<父の日のプレゼントは・・・ | ホーム | いわて短角和牛すき焼き牛肉セット当選!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/14 20:37 * [ 編集] | page top↑
----

旅行の裏方仕事、結構好きです^^
段取りを組む時点から楽しいよね。
今まで旅行は旅行会社を通さず、全部自分達で段取りを組んでたけど、
パックツアー、旅行会社にお任せのツアーも興味アリ。
楽そうe-461

by: かづゑ * 2010/06/16 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

かづゑさん、ありがとう。
こういう地道な仕事って 意外と楽しいよね~
実際 旅行も楽しかった♪
by: イフマム * 2010/07/07 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/344-5b85f122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
