SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ終わりが・・・
2010 / 07 / 03 ( Sat )
早いもので ヘルパー講習も月曜で終わりです!
施設実習もなんとか終わり(ビシバシと指導されました(^_^.) )最後の1カ月は
午前は体験発表・午後はレクリエーションと 半分遊びに来てるような感じ。

神ヒコーキ飛ばし大会・トランプ・間違い探し・風船バレー・ゲスチャーゲームetc・・・
講習生もみんな仲良くなり ほんとに楽しかった♪ 

しか~し!ハローワークの職業訓練なので 就職が目的。
後半は 就活就活!と口うるさく言われてました(^_^.)

身動きの取れない私は 就職が続々と決まってくのを 自分のことのように
良かったなぁと思う反面、やはり焦ります・・・

というのも 私が行きたいと思う施設は 合同面接があり それが 明日!
なので 他に動きようがないというわけ。

一般教養・作文・個人面接と かなりしっかりとした面接です。
大丈夫だろうか・・・特に一般教養。。。
わかる!わかる!わかる!一般常識 という本を買い(630円と安く 
わかりやすかった!赤シートつき!) 一応 勉強しております(+_+)
NEC_0291.jpg

いやはや どうなることやら・・・

次の講座での体験発表もお願いされてるので それまでに就職を決めたい!!

何はともあれ ガンバルぞ!!!!!

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:資格を取ろう! - ジャンル:就職・お仕事

15 : 22 : 02 | ママの社会復帰 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホームヘルパー2級取得しました! | ホーム | 福祉のつどい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/347-4d4042ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
