SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
七夕お子様ランチ&七夕ゼリー☆
2010 / 07 / 07 ( Wed )
今日は 七夕☆

夕食とデザートを七夕仕様にしました♪

子供のリクエストにこたえて シチュー。そして春雨サラダ。
frame6511ebfcc86736e864c87a3746f5b55f3f75f79e_convert_20100707191113.jpg

デザートは 名付けて!天の川ゼリー。
frame9e84b4e995967c353582a75423006b481cf1c586_convert_20100707191054.jpg

青の食紅で色をつけたサイダーゼリーの中に 牛乳ゼリーを入れ
まわりには クラッシュしたサイダーのみのゼリーを。

固まり始める頃に 星のゼリーと黄桃を入れると 浮いてる感じに。

でも。。。

ゼラチンなので柔らかく 星を入れるタイミングも遅かった・・・


天の川をイメージしたんだけど、子供たちはわかってくれたカシラ。。。

なんてことを楽しむ間もなく さっさと食べちゃった子供たち(-_-)

まぁ いつものことです(笑)

子供が笑顔で喜んでくれるなら それでヨシ!なのです(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

22 : 22 : 30 | 手作りスイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にせキティ仮面マント☆ | ホーム | ホームヘルパー2級取得しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/350-1037ca3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
