SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初☆まつ毛エクステ
2010 / 07 / 16 ( Fri )
念願の まつ毛エクステ してきました~☆☆☆

まつ毛エクステは 前に 何かのプレゼントで当選したのに 
子供が小さくて断念したので、休養中の今がチャンス!と挑戦(*^_^*)

とてもかわいいギャルの方が出迎えてくれ、最初に必要事項の記入。
そのあと まつ毛の説明で、長さ・太さ・カール具合・バッチリorナチュラル・・・

まつ毛エクステといっても 色々種類があるんだなぁ(+_+)

私は「ナチュラル・自然なカール・目じり長め」でお願いしました。

施術時間は1時間15分ほど。 皮膚を引っ張って テープでとめるので
まぶたが突っ張って コンタクトは外しておけばよかった(^_^.)

少し違和感があったものの 横になってたので ほとんど寝てました(笑)


人口毛を 自まつ毛に接着剤でつけるということだったけど
さぁ~ 仕上がりは・・・
frame06d8f15b29556952b686add3fd5d0f8cbb093c64_convert_20100716134950.jpg
長~い!! つけまつ毛みた~い!!感激です。

これで ナチュラルなら バッチリだと どうなの?!というほど。
100本!!ついてるそう。

肌が弱い私だけど 全然しみないし かゆくもなかった。

まつ毛が短い私。メイクでは マスカラ・つけまつ毛をしてたけど 
やっぱめんどくさい(-_-) すっぴんだと印象違うし・・・と挑戦した所

まつ毛エクステってすご~い! まつ毛だけで ずいぶん顔が違う(汗)
気分も全然違う! かなりアゲアゲ↗です♪

”持ち”は 1~2か月と短いし オイルクレンジングはバツ 目もこすらない
などとあるけど やって良かった♪

子供がいても 主婦でも 自分が気持ちいいって 大切だと改めて感じました(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

14 : 01 : 03 | お役立ち情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第2弾!ハンドメイド チューリップハット | ホーム | にせキティ仮面マント☆>>
コメント
--はじめまして♪--

ブログ村から来ました♪
まつげのエクステ! 
私も今日しようかどうしようか迷って結局しなかったんですが・・・
やっぱり挑戦すればよかったv-239

素敵な目元ですね^^
by: ダーリンCHU! * 2010/07/16 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダーリンCHU! さま、コメントありがとうございます!

私も迷ってたけど 迷うくらいなら1回やってみよう!と
思い 挑戦しました。
結果オーライでしたよ♪ 

ただ、お店によって 値段ややり方などなど違うとは思います。

ぜひ チャレンジしてみて下さいね(^_-)-☆ 
by: イフマム * 2010/07/19 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/354-a5a27ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
