SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンドメイド☆レトロモダンコサージュ
2010 / 07 / 26 ( Mon )
浴衣に合うコサージュを作りました!

子育て中って 浴衣なんてとてもじゃないけど着れない(+_+)
と 浴衣を着ずに早4年・・・毎年着てたのに(:_;)

今年は 絶対浴衣を着るぞ!と 意気込み、ふらっと買い物に出たとき
かわいいちりめんを見つけ これでコサージュ作ろうとウキウキ♪
framef34c5b9b255f5cfae300023e346df12fbfb17a8f_convert_20100726144453.jpg
レトロモダンなイメージの髪飾りです。

最近は 大きな花をつけるのが流行ってるけど いい年してそんなの
つけてもいいものカシラ?!と思ってたので、これならしっくり!
いくつになっても つけれそう。

実際つけるとこんな感じ。
frame32f3e69ff293033b42dc113830b711406c271a86_convert_20100726153651.jpg

ちいさな花コサージュ という本を参考に作りました(*^^)v




自分で作ると イメージ通りにできるし 材料費も 布代200円のみ!

久しぶりに浴衣を着てお祭りに行き 気分も上がり とっても満足です(*^_^*)


⇒楽天ブックスで「ちいさな花コサージュ」を探す 

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

21 : 30 : 49 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<採用決定!! | ホーム | 楽天写真館で ラクラクお得ネットプリント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/357-cdf7db2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
