SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
採用決定!!
2010 / 08 / 03 ( Tue )
採用内定の通知が来ました~!!

そう 以前 本格的な!面接を受けた 介護施設の内定です☆

通知は あくまで来年の4月からの本採用のもので 来たのも1週間以上前。

その後 4月までをどうするかを 親戚の力添えで 話をしに行き、

9月から デイサービス・訪問介護の臨時職員として働けることに。

そして それまではボランティアへ。

その話を昨日してきました。

ボランティアは 特養の方で週2回。といっても8月の間だけなので

数えるほどしかできないけど・・・

今週の木曜からスタートです!

ずっと専業主婦をしてた私にとっては 少しずつ慣らしながらが
ちょうどいい感じです。

7月5日にヘルパー講習を終了してからは リフレッシュリフレッシュ♪
子供を産んでからというもの自分の時間がなかったので、
時にはだらけて(笑)思う存分楽しんでます♪♪

かなりエネルギー充電できました(*^^)v

とにかく先が決まって一安心!

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

15 : 05 : 58 | ママの社会復帰 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<借りぐらしのアリエッティ | ホーム | ハンドメイド☆レトロモダンコサージュ>>
コメント
----

おめでとうe-364
4月の本採用までに、程よくウォーミングアップ出来るねe-287

私の祖母も施設にお世話になっているけど、職員さんたちの仕事っぷりには頭が下がります。
by: かづゑ * 2010/08/04 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

かづゑさん、ありがとう(*^。^*)

就職決まった!と思っても いざ働いてみるとどうなるんだろう!?と
思います(+_+)

自分に合うんだろうか・・・と期待半分 不安半分といった感じ。
明日から ボランティアです! まず慣れる!

とにかく 先入観持たずに 行ってきます(*^。^*) 
by: イフマム * 2010/08/04 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/361-fc3a2044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
